アクアモイスの評判や口コミ、効果を正直に話そうと思う

アクアモイスの口コミと評判

アクアモイス

株式会社アールスタイルが発売するアンドジーノシリーズでも圧倒的な人気を誇るアクアモイス。

これ一本で老け顔に嫌気がさした男性をいけてる男に変身させてくれます。

アットコスメでの評価は登録されてないので見えないですが、楽天・amazon・ヤフーショッピングの評価はどれも星4以上を獲得。

かなりの人気と評判の良さが伺えます。

大手通販サイトのアクアモイスの口コミでは、
「サラッとしていてベタベタしない」
「かなり伸びが良いので長く使える」
などなど良い口コミや評判ばかりが書かれていました。

髭剃り後に沁みないという口コミから、刺激性の少ない男性化粧品であることもわかります。

アクアモイスの洗顔効果

アクアモイスはほうれい線・しわ・シミなどなど年齢とともに悪化する肌の変化に効果を発揮します。

アクアモイスを塗ることで肌が保湿し、おまけに肌から水分が蒸発することもないのでモチモチ肌を常に持続させ続けることができるのです。

これによって乾燥肌は解決!

とても良い肌環境になりますね。

ニキビやニキビ跡、美白作用は兼ね備えられてはいないものの、アクアモイスを使い続けることによって肌質が落ち着くので、このような悩みの改善には大きくつながります。

特にニキビができにくく肌環境になることは間違い無いでしょう。
・肌がなめらかになる
・若々しい肌を取り戻せる
等のアクアモイスの効果はかなり期待できますね。

アクアモイスの成分と副作用

アクアモイス

アクアモイスの成分解析を行うと、どうやらスフィンゴ脂質(セラミド)という独自の成分が含まれていて、かなりの保湿効果が期待できるとのこと。

細胞の間にある脂質の一種であるスフィンゴ脂質(セラミド)。

使用することによって水分の不足を補い、肌に馴染みやすく優しくフィットします。

アルコールやメントールなどの刺激性の強い成分は含まれておらず、匂いも控えめ。

特にベトベトするということもないのでつけた感覚は少ないですが、肌には良い影響を与えてくれます。

ちなみに副作用はないとのことなので安心してくださいね!

アクアモイスの販売店|楽天やamazonは高い!?

アクアモイスはamazon、楽天、ヤフーショッピング、公式サイトの4店舗で販売されています。

どの販売店も1本あたり5184円、1ヶ月に換算すると2592円です。

ただ、

「いつものように楽天やamazonで買えばいいや!」

と思っている方は要注意です!

実は楽天もamazonもヤフーショッピングもアクアモイスを最安値で購入することはできません。

なぜかというとアクアモイスには定期購入があるからです。

公式サイトのみ定期購入があり、それを利用することで定価の10%OFF、送料無料の4666円で購入することができます。

しかも初回は100円分のクーポンも適用できますので4566円です。

ぜひこの機会にお試しあれ!

アクアモイスのレビュー記事

アクアモイス 販売店