HANAオーガニックを試したリアル口コミ!洗顔効果は嘘?本当?

HANAオーガニック

インスタグラマーや美容ブロガー、芸能人やYouTuberなどなどたくさんの方がこぞってオススメしているHANAオーガニック。

HANAオーガニックの公式サイトによると、満足度は94.4%と非常に高いことがわかります。

ただ、HANAオーガニック購入者の方の口コミには良い感想だけでなく悪い感想も!?

HANAオーガニックで効果があった方、なかった方の口コミをまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

HANAオーガニック

悪い感想

40代乾燥肌の方「トライアルセットについていた初回1000円のキャンペーンで化粧水と乳液を購入して使っています。私には若干潤いが足りず、乾燥してしまうので定期便を解約しようとしたら3回の条件が泣。気をつけて契約すればよかったです。」

30代普通肌「なんていうか、花粉のような、ハーブのような・・・HANAオーガニック特有の香りがダメでした。もう少しあまーい香りかと思っていたのですが、まさかここまで草っぽい香りだったとは・・・。美白効果はあっただけにもったいないです。」

20代敏感肌「トライアルセットを頼みましたが思いの外容器が小さいですねぇ。ビックリです。小指ほどの大きさです笑。保湿力もないのでもう少し大きくないと乾燥からは逃れられない気がします。」

良い感想

50代混合肌の方「化粧水と乳液と洗顔料を定期で購入しています。低刺激でエイジング効果の高い化粧品ということで使っているのですが、まさにその通りでファンデーションがいらないほどにまでなりました。」

30代超乾燥肌の方「トライアルセットの期間を経て化粧水と乳液の定期コースにトライ中です。初めは少し保湿力が足りないかなと思い、アーユスオイルも購入。そしたら、シミやほうれい線、そばかす、シワなどの肌トラブルで悩んでいた肌の状態がみるみる良くなっていったのです。」

HANAオーガニックの口コミまとめ

HANAオーガニックの口コミを見たところ、悪い口コミの方でも何かしらの良い面は感じていました。

※肌の写真あり※HANAオーガーニックを50代女が厳しく口コミ! 

バルクオムのスキンケアでモテる男に!口コミや成分を解説

バルクオム評判

まず先に、バルクオムを本格的にレビューしているサイトはこちら

バルクオムの評判を本音で暴露!→2ヶ月洗顔したらヤバい効果が!?

口コミや評判を調査

バルクオムは芸能人の三浦翔平さんや窪塚洋介さんなどが使用しているメンズコスメの製品であり、高い評価を受けていることでも有名です。

コスメ業界で最も有名なサイト『アットコスメ』でも評判が高く、男性からの支持のみならず女性からも厚い支持を集めているスキンケア商品であることがわかります。

 

毎日のお肌の手入れって、とても大切ですよね!

だからこそ、本格的なスキンケアができるバルクオムが人気だと考えられます。

毎日継続して行うことで、肌の状態を常に清潔な状態でキープすることができるので、毎日欠かさずスキンケアしましょう。

どんな効果があるの?

やはりバルクオムを購入したからといって、何の効果も得られなかったら意味がありませんよね?

ですので、事前にバルクオムの効果について知識を得ておくことはとても大切なことです。

ここでは、バルクオムの具体的な効果を解説していきます。

 

バルクオム愛用者のほとんどは、ニキビや肌荒れ、かさつき、ベタつきなどで悩まれている男性が多いです。

バルクオムの洗顔料のでは、余分な皮脂をしっかりと洗い流してくれ、清潔な状態を常にキープしてくれます。

化粧水や乳液にも肌の本質に欠かせない成分がたっぷりと含まれているので、かなり高い効果が期待できるといえます。

バルクオムの化粧水には保湿効果、バルクオムの乳液には肌のバリア効果があるのです

成分を解析

バルクオムはどこの馬の骨かもわからない国で製造されているのではなく、日本国内で製造されておりますので、安全管理には問題はないでしょう。

バルクオムに含まれている成分の中には、『りんご幹細胞エキス』が有名です。

りんご幹細胞エキスは肌を再生する効果が期待できますので、昔のような若々しい肌を取り戻すことも可能かもしれませんね。

バルクオムの売ってる場所は?

最後にバルクオムの売ってる場所を紹介しようと思います。

アマゾンでのレビュー評価が高いので、ついそこで買ってしまう方も多いのですが、最安値はバルクオムの公式です

初回500円でお得に始められるので、ホームページをぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

アスタリフトホワイトの口コミと効果|お試しする価値はあるの?

アスタリフトホワイト

アスタリフトホワイトは富士フイルムさんが開発した美白化粧品です。

「えっ、写真フィルムの会社が?」

と疑問に思う方も多いかもしれませんが、写真のフィルムと肌の厚さは実は似ているんです。そこで、富士フイルムさんが独自のナノ化技術をプラスしたということで話題になってるみたいです。

ここでは、アスタリフトホワイトの口コミや効果をお伝えしようと思います!

アスタリフトホワイトの口コミ

アスタリフトホワイト 口コミを調べてみると、ジェリーアクアリスタブライトローションエッセンスインフィルトクリームパーフェクトUVクリアソリューションのどれを取っても@コスメの口コミは基準よりも高かったです。

どんな美容成分であっても肌に届かなくては意味がありません。肌の奥まで浸透しないと美白効果は実感しづらいのです。富士フイルムはこの問題に着目しました。

写真フイルムで培った高度なナノ化技術を応用し、美容成分をナノ化したのです。それにより、肌の角層にまで美容成分がしっかりと浸透し、シミやくすみ、乾燥といった肌トラブルを徹底的にケアすることができたのです!

アスタリフトホワイトの成分と効果

アスタリフトホワイトには、

・ナノAMA

・ナノオリザノール

・ナノアスタキサンチン

ナノ化された成分が含まれています。

 

ナノAMA:潤いを与えるツボクサエキスがシミやくすみの肌を透明感溢れる肌にし、美白効果を高めます。

ナノオリザノール:肌に潤いを与えることで、肌にキラキラとした輝きを与え、肌の印象を美しくします。紫外線や大気汚染といった外部ダメージで乱れがちなお肌をクリアにします。

ナノアスタキサンチン:紫外線などの外からのダメージに対応し、肌に張りと輝きをもたらします。

アスタリフトホワイトの価格

アスタリフトホワイトの価格は正直言って安くはありませんが、トライアルキットなら送料無料で1000円というお手頃な値段でお試しすることができます。

楽天やアマゾンでは最安値で購入することができませんが、公式サイトなら激安価格でお得ですよ。

防腐剤の入っていない化粧品を選ぶべし!

多くの人が使っている基礎化粧品のほとんどがお肌に悪いものだということをご存知でしょうか?

実は化粧水のほとんどが水でできています。常温で放置した水は数日間で飲めなくなってしまうので、それは化粧水であっても同じことが言えます。

化粧水

防腐剤とは?

それではなぜ化粧水は何ヶ月も経っても腐らずに洗顔に用いることができるのでしょうか?

それは、化粧水には防腐剤が入っているからです。

 

『化粧水が腐る=細菌やカビが繁殖する』ということなので、これらの微生物を殺すことで活動を抑える防腐剤は人の肌にも当然悪影響をもたらします。

いくら厚生労働省が認めた防腐剤であっても安心はできないのです。

 

厚生労働省が認めたものであっても、毒性や発がん性が認められているものもあります。なので、注意して化粧品の成分を解析しておく必要があります。

常在菌とは?

健康な肌には常在菌がたくさん含まれています。常在菌は皮膚表面を弱酸性に保ち、ほかの雑菌やカビから肌を守る抗酸化作用に優れています。

防腐剤が入った化粧品を肌に塗ってしまうと、大切な常在菌が死んでしまって数が減ってしまうのです。

 

そうすることで、悪い菌が増えていって肌環境がどんどん悪くなっていきます。

それにより、シミシワニキビ肌荒れといった肌トラブルを招いてしまうのです。ミズムシの原因にもなります。