『はははのは』は虫歯や黄ばみに効果なし?口コミ・評判まとめ!

はははのはの口コミ評判

はははのはと言えば、歯の美白歯磨きです。もちろんその効果には、定評があります。「1週間ではが白くなってきた」という口コミがよく見受けられ、評判は、上々と言える商品です。

白い歯になるには、歯についた着色汚れを落とすことも一つの重要な要素です。このようなところから、改善が進むので、効果が早いとの声が多くでています。口コミからいうとまず、試してみるべきと言えるでしょう。

コーヒー好きな方にも、美白効果がよく出るとの声もあります。おすすめです。

はははのはの販売店舗

はははのはについては、通信販売のみで、取り扱われています。ですので、ドラックストアや、薬局では、販売しておりません。

サイトでは、初回限定で、1980円での販売もしているようです。30グラムで、通常価格は、3500円です。ホワイトニングの歯磨き粉市場では、約100グラムで、500円台のものや、2000円台のものが、よく見受けられるなかで、この価格を維持しているだけに、実力のある商品であるともいえます。

はははのはの正しい使い方

歯磨き開始時に大切なことは、まず、歯全体にまんべんなく歯磨き粉をいきわたらせることです。

はの表面に付着させてから、すべての部分をまんべんなく磨いていくことです。ここから、気になるところをよく磨いていきます。

 

歯磨き時間は、磨くべきところをしっかりと磨いて、約5分間が必要です。

長めに20分ほどかけて磨く必要なありません。うがいについては、なるべく歯磨き粉の成分を残したいこともあり、最小限度に抑えることがベストです。

はははのはの効果や副作用の危険性

はははのはの特徴的なところとしては、無添加歯磨き粉であることです。研磨剤・漂白剤・発泡剤・着色料は使用していません。

つまり、歯を削って美白効果を出しているわけではありません。ポリリン酸ナトリウムメタリン酸ナトリウムが含有されており、歯に沈着したステインを浮き上がらせます。

 

汚れを取り除く酵素・パパインや、洗浄成分が含まれているソープナッツなども美白効果を促します。

さらに10種類のオーガニック成分や、ココナッツオイル、牛乳由来ラクトフェリン、米ぬかエキスが配合されており、美白効果を高めます。

はははのはのオススメレビューサイト

はははのは